実行委員会 記録集

委員長のゼミ旅行

投稿日:2017年09月14日

今週は待ちに待ったゼミ旅行!
一応遊びではありません、企業見学がメインでございます。
始めての東京ということで期待を胸に出発したわけですが、着いてみれば目の前に広がるのは人、人、人。上を見ればビルだらけ。
圧倒されました。
雰囲気に飲まれたまま、お台場、スカイツリー、浅草、などなど、ザ東京、といわんばかりのメジャーな観光地ばかりをまわりました。
とにかく楽しかった。楽しすぎた。ただ、それと同時に、自分のちっぽけさを改めて感じ、頑張らなきゃなぁ、としみじみと感じました。
ゼミのみんな、先生、訪問先の企業の方々、本当にありがとうございました!
めちゃめちゃ良い体験になりました!
また行くから待ってろよ東京!!

ps.委員会のみんなにお土産買えなかったのはここだけの秘密(笑)

委員長 中藤貴常

 

 

2017年9月14日 投稿|     
松大へのアクセス
伊予鉄道 鉄砲町電停から約300m
広々としたキャンパスはすぐ先です
現在地からのルートを調べる