実行委員会 記録集

後期合宿の始まり

投稿日:2017年10月06日

 

夏季合宿が終わり、後期合宿が始まりました。

それと同時に我々大学祭実行委員会も連日連夜の後期合宿が始まります。

この後期合宿は10月から本祭まで続き、毎日放課後全員で作業します。

とても大変です、、、作業に追われる毎日、、、

うまくいかず、お互いに意見の食い違いもあり喧嘩することも多々、、、

でも「喧嘩するほど仲がいい」というのはこのことで大学祭メンバー23人は今以上に結束を固めていっております。

この23人だからこそできる熟田津祭、今までにないような熟田津祭を作り上げていき、自分がこの委員会で出会うことができた22人と共に、あと2か月、大変な時期ではありますが、最後には泣いて笑って終えれるような最高の委員会にしたいと思います。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

ps.この日誌を書きながら、みんなに会いたくなったのはここだけの秘密(笑)

副委員長 森川純希

2017年10月6日 投稿|     
松大へのアクセス
伊予鉄道 鉄砲町電停から約300m
広々としたキャンパスはすぐ先です
現在地からのルートを調べる